平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

為替の変動をはじめとする諸般の経済的要因、またそれに伴う海外輸送コスト増、そして毎年行われるメーカーの価格値上げなどの要因により、輸入コストの大幅上昇という厳しい状況が続いております。これまで輸送、輸入体制の効率化など様々な効率化策を講じて参りましたが、もはや企業努力だけでは従来価格での販売が困難となっております。

このような理由から、一部の消耗品およびアイテムによっては価格を据え置きとなりますが、ブロンカラー製品の一部商品について5~10%程度の販売価格(定価)の値上げを予定しております。
誠に恐縮ですが、2018年4月20日より新販売価格表による値上げをさせて頂きたく、ご案内申し上げます。従いまして、2018年4月20日より適用させて頂く新販売価格表を作成し、近々ご案内させて頂く所存でございます。

またBron社は、取扱ブランドをbroncolorに統合しました。この合併で、koboldブランドの製造は2017年をもちまして終了いたしました。
今後はkobold定常光HMIライトは一部の生産完了品を除きましてbroncolorのラインナップにて継続してご提供いたします。
kobold製品のアフターサービス・保守メンテナンス・修理体制はこれまで通り保障いたします。

引き続き商品販売、アフターサービス体制など、お客様サービスの体制をより強化して参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら弊社営業担当までお問い合わせ下さい。


アガイ商事株式会社

PDFでのご案内

l download

l mail

l campaign

l tax