broncolorをご検討の方へ 実機お試しの上で安心してご購入頂けます!
試せるから安心、ご購入をご検討の方へbroncolor機材を無料でお試しいただけるキャンペーンを実施中です。

実際にお使いになるスタジオやご自宅などの撮影環境で使い心地を実感できるよう、ゆっくり3日間まで無料でお試しいただけます。
貴重な機材を長時間・長期間使うものだからこそ、ただ見るだけ、ちょっと触るだけではわからない使用感など、時間をかけて確認することができます。
じっくり考えて納得いくまでお試しください。

また、お客様の撮影環境やご予算など応じて、最適な機材選定のアドバイスをいたします。
お気軽にご相談ください。

 

 

★更に、お試しキャンペーンでお試し頂いた後、2週間以内にご注文頂いた方に限り、
なんとご購入金額(税別合計額)の10%分のアガイ商事オンラインショップでご利用いただけるポイントを差し上げます!(ポイント進呈上限100,000ポイント)
※オンラインショップの会員登録(無料)が必要です。

 

 

キャンペーンご利用をご希望の方はお電話、専用お申込みフォームにてお気軽にお問い合わせください。

 

無料お試しキャンペーン期間

~2020年10月30日(土)まで

 

キャンペーンご利用上のご注意

・本キャンペーンはbroncolor機材に限ります。
・機材の台数/日数について:原則、お一人様1回のみご利用可、1回あたり3機種まで/3日以内に限ります。
・機材のお引渡し/ご返却について:原則、ご来社でお願いします。
・発送について:ご来社ができない地方のお客様、発送にてお受け取りをご希望のお客様は、その往復発送実費を申し受けます。
・機材の台数には限りがございますのでお申し込み頂いたお客様には先着順で受付致します。機材の予約状況によりましてご希望の日時に添えない場合がございますことを何卒ご了承ください。
・キャンペーンご利用の際は、弊社レンタル規定に従い、事前にレンタル登録書・ご本人様確認書等の写し・公共料金の領収書写しならびに審査が必要となります。
・キャンペーン規定内のご利用の場合は、初回レンタル登録料およびレンタル料金は無料となりますが、ご利用日数が3日以上となる場合は4日目以降のレンタル料金を弊社レンタル規定料金によって申し受けます。

 

 

*弊社レンタル規定、登録についてはこちらをご確認ください。
動画でもご紹介しております。

 

お試しキャンペーン専用お申込みフォーム

 

デモのご要望、商品詳細はアガイ商事までお気軽にお問合せください。

l download

l mail

l campaign

l tax