12月1日(土)、東京は渋谷の日本写真芸術専門学校にてフォトアクセサリー・ビレッジ(PAV)2018東京が開催され、アガイ商事も出展いたしました。


今回も、大好評パネルLEDレンズマウントアダプター「フォトディオックス」と、スイス製「ブロンカラー」の高性能モノブロックストロボ・シロスを中心に、高コスパ用品プライベートブランド「ミリオン」、ムービー三脚「イーイメージ」を展示しました。


連結して収納・運搬可能なクーポ製クリックスタンドシリーズや、着せ替えて色を切り替えられるミリオン 5 in 1 ダブルハンドルレフ板など、多くのお問合せをいただきました。

今回もインクジェット写真プリント体験コーナーを設置、各社から説明を受けつつ、ご自身の作品にあった用紙を選び、プリント体験をしていただきました。アガイ商事もシール・マスタークラスフルボのスイス製インクジェット用紙をご用意。

 
当イベント自体は何度か開催していますが、東京でのインクジェット体験会は初ということもあり、いつもより多くのお客様に体験いただきました。

セミナーでは、「今からはじめるLEDライティング」と題し、フォトディオックスLEDを中心に、LEDと他のライトとの違いや特徴をご説明。増えては来ているけどよくわからず、二の足を踏んでいた、という声も多く、「いい話が聞けた」とのお声も頂戴しました。

アガイ商事では、定期開催のオープンスタジオも含め各種イベントに参加・出展しています。
今回お越しいただけなかった方も、是非次回はご来場ください!

l download

l mail

l campaign

l tax