2018.8.24(金)のオープンスタジオは、
「アガイ商事サマービアパーティー お客様感謝大納涼会」
と題し、日頃の感謝を込めて屋上テラスでパーティーを行いました。

 

納涼会

屋上テラスには2018年注目の新製品を中心に、各種照明機材を展示。
中でもフォトディオックス製・ワイドパネルW30」はご来場いただいた皆様の注目を集めました。



フォトディオックス・ワイドパネル「W30」は、LED照明では最大となる照射角180°を実現。
均一な面光源のフォトディオックスを曲げることで、より広い範囲を照射できるようになりました。



当日は直前まで接近していた台風の影響も心配されましたが、無事晴れて屋上での開催となりました。
台風の通り過ぎた澄んだ空は、夕方になると夕焼けになって、綺麗なグラデーションを描き出しました。

屋上テラスは、そんな綺麗な空を背景に撮影が出来るようお貸出しも行っております。
台風も落ち着くこれからのシーズン、涼しくなってきて特におススメです。
お貸出しの料金や詳細については、レンタルのページもあわせてご参照ください。

アガイ商事では毎月オープンスタジオとして各種イベントを企画しております。
「今回は参加しにくかった…」というようなお客様も、次回ご都合がつく際には
是非お気軽にご参加ください!お待ちしております。

l download

l mail

l campaign

l tax