10/20(金)、浅草橋のヒューリックホールにて「Photo EDGE Tokyo 2017」が開催されました。





今回ブロンカラーでは、新製品「ライトパイプP」を中心に展示。
国内初披露となったライトパイプPは、ポリカーボネート製のディフューザーを通して光るライトシェイパー。 



ほぼすべてのブロンカラー・スタンダードランプヘッドに対応するツールで、
狭いところへの仕込みライトとして、また天井高が稼げない場所でのトップライトとしても使える便利なアクセサリーです。
そのままでは360°全方向に光を放つライトシェイパーですが、
27cm幅と19cm幅の2種類の布製リフレクターを組み合わせることで、照射方向を調整することができます。

他にもモノブロックストロボであるシロス、インパクトのある見た目のパラにも注目が集まりました。
もはやブロンではお馴染みのパラですが、注目度は俄然高いライティングアクセサリーです。


またシロスとスコロのダブルキャンペーンも同日スタート。



キャンペーン期間中にACタイプ・バッテリータイプ、キットを問わずシロスをご購入頂くと、
お好きなソフトボックス(broncolor用スピードリング付き)を灯数分無料でプレゼントします!
お得なキットなら付属のアンブレラと組み合わせても、すぐに様々な撮影に取り組めるセットになります。



また、スコロ WiFiの下取りキャンペーンは、ブランド問わずストロボをお持ちいただければ
スコロE WiFiなら20%オフ、スコロS WiFiなら25%オフでご購入頂けます。
同時にご購入いただくランプヘッド(ユニライト または パルソGヘッド)も下取り品の灯数だけお値引きいたします。

シロスとスコロのダブルキャンペーンは12/15まで実施中です!
ぜひこの機会に購入をご検討ください!

 

雨がそぼ降り台風の気配も近づく中、たくさんのご来場、お問い合わせありがとうございました。
「今回イベントへ行けなかった」そんな方は是非池袋のショールームへお越しください。

今回展示しました機材がすべて、池袋ショールームでご覧いただけます。
ご希望の機材がございましたら、あらかじめご連絡いただけますと確実にご用意できます。

l download

l mail

l campaign

l tax