急激に暑くなった5/24(金)、池袋オープンスタジオを実施しました。


今回は、ハッセルブラッド製のフィルムスキャナ「フレックスタイト」を使用できるレンタルサービスのご紹介と、その性能をお試しできる体験会を実施しました。
体験イベントのため弊社持ち機材と、ハッセルブラッド・ジャパンからも1台ご協力いただき、フレックスタイトが2台並ぶ珍しい光景が見られました。


近年注目を集めつつあるフィルムでの写真撮影ですが、デジタルカメラよりも多くの情報を残せていても、それをフルに活かすためのフレックスタイトの数々の特徴と、思ったより難しくない操作方法をご説明しました。

アガイ商事では、国内でも数少ないフレックスタイトのレンタルサービスを行っており、ご利用開始前に操作をご案内していますが、今回のイベントにご参加いただくことで、ご利用時間いっぱいに作業していただけるようにすることを目的にしました。

前回このような体験イベントを開催したときよりもたくさんの方々にご来場いただき、フレックスタイトの優位性、また操作についてご理解いただきました。

ご参加いただきました皆さまからも、非常にご満足いただいたお声をいただきました。どうもありがとうございました。

ハッセルブラッド製H6D-100cのキャンペーンもご案内。
1億画素のデジタル中判をおトクに導入するチャンスです。是非お見逃しなく。

アガイ商事のレンタルルームサービスは、1時間3000円~で好評稼働中です。
是非お気軽にご利用ください!

l download

l mail

l campaign

l tax