毎月開催の池袋オープンスタジオ、奇数月の今月は3月15日(土)に開催いたしました。
今回のテーマは「あなたの写真に一工夫」。
ちょっとの工夫で大きく変わるライトシェープツール「サンバウンス」をご紹介しました!

組立簡単、とっても軽い、一目瞭然の光を実現…三拍子揃った、そんな優れものです。
バウンスとして白はもちろん銀・金・黒など様々なカラーパターンから選べ、ディフューザーとしても生地の厚さが1/5から1/1まで選択肢が多く、あなたの撮影に合ったものを選ぶことができます。

001

さらに風切りスクリーン「ウィンドキラー」もご紹介しました!
強風をウィンドキラーが75%カット、通り抜ける風はわずか25%になります。
風を0%にカットしてしまうと、不自然に止められた風は前方向に竜巻のような渦を作り、結局被写体に大きく影響を与える風が発生します。

撮影に支障をきたす強風を和らげるウィンドキラーを使えば、例えばムービー撮影でステディカムのような風の影響を受けやすいカメラ機材、同録で風の音を大きく拾ってしまう時、モデルの髪や衣装をなびかせる風を弱めたい時、様々な場面で頼れるアイテムです!

002

また、最大2億画素を実現するハッセルブラッドH5D-200MSの撮影体験も行いました!
2億画素は拡大しても繊細な質感が維持されます。
撮った写真を見た方は必ず「おおっ!」といった驚きの声を上げてしまうくらいのものです。
すごいです、ハッセルブラッド。
そんな一枚が撮れるH5D-200MSを、弊社ではレンタルすることができます!
レンズも数多く取り揃えておりますので是非ご利用ください。

そして、オープンスタジオ恒例のアウトレットセールを開催しました。
現在も多くのフォトグラファーから愛用されているグラフィットA4が380,000円で販売されるなど、びっくりなお値段で販売致しました!
電源部のみならず、アンブレラやソフトボックスなどのアクセサリー類も数多く取り揃えておりました。こちらは何と半額!

「こんなセールやっていることを知ってたら参加したのに…」そんな風にお考えの方がいるか思います。
でも大丈夫、弊社ではお客様にイベント情報やその他のお得な情報を随時DMで配信しております!
こちらから「DM希望」と登録していただければ、見逃すことなくチェックいただけます。

これからもためになる製品の紹介やアウトレットセールをオープンスタジオで開催いたします!
次回のオープンスタジオは4月18日(金)17:00~の開催!

来場予約者特典の抽選会も行っておりますので、お時間の都合のつく方はお早めお気軽にご予約下さい!
お問合せは メールフォーム または E-mail : このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 TEL 0120-862-886 まで

l download

l mail

l campaign

l tax