春の涼しさから夏の暑さへと変わりつつある最近ですが、池袋ブロンスタジオでもとっても熱いオープンスタジオが開催されました!
オープンスタジオ

今回はアウトレットセール、ストロボクリニック、FLMゲーム、ハッセルスキャナーとカメラの無料お試し、抽選会等さまざまな企画を実施しました。
今回の目玉企画はアウトレットセール。
普段は中古販売をしないブロン製品をゲットしようと、朝7時から並んでいたお客さんもいました!

売り切れ続出、惜しくも購入できなかったお客さんもいらっしゃいました。
次回は何が出るかはわかりませんが、次回もご期待ください!

ストロボクリニック
ストロボクリニックでは、普段からブロンカラー製品をご愛用の皆様に機材をお持ちいただきました。
今回も大好評、多数受診いただきました。
これからも定期的に開催していきますので、「最近調子が…」という機材がございましたら、次回開院の際お持ちください。

そして、毎回恒例のFLMゲーム。
今回は前回よりもバージョンアップし、ブロンカラー製品と奇跡のタッグ。
使用機材総勢3台9灯、少し贅沢なゲームかな~と反省です。
難易度が少し高かったのか、今回は満点者がおらず、惜しくもあと1点という方が何名かいました。

次回も引き続きゲームを開催しますので、より進化したFLMゲーム(難易度は少し下げますね)に是非ご参加下さい。
オープンスタジオ

オープンスタジオ

その他、ハッセルブラッドの業務用スキャナー「FlextightX5」を使用したスキャンサービス(PDF)の実演や
オープンスタジオ

弊社地下のブロンスタジオにて機材を広げてテスト撮影も。
オープンスタジオ
ハッセルブラッドH5Dとブロンカラーの最高の組み合わせを、実際に試すまたとない機会、こちらも多くのお客様でにぎわいました。

たっぷり盛りだくさんでお送りした今回のオープンスタジオ、これまでにないくらいのご来場をいただきました。ありがとうございました!

次回も魅力盛りだくさんの内容をご準備いたします。
今回お越しいただけなかったお客様も是非、次回オープンスタジオにお越しください!

l download

l mail

l campaign

l tax