インフォメーションインフォメーション

パリ・スイスワークショップツアー実施!

9月20日-9月28日までのパリ・スイスワークショップツアーから参加者23名が無事帰国しました!
パリではKarim Ramzi氏(http://www.karimramzi.com/)によるセミナー、有名スタジオ見学を行い、パリ固有の撮影環境や機材の状況などにも触れた充実の内容でした。
スイス・バーゼルではブロン社専属フォトグラファーのMr.Urs、Mrs.Nadiaによるライティングワークショップと先端のデジタルスタジオの見学を行いました。
改めてデジタル撮影にとってブロンカラーのライティング・システムが優位である点を確認しました。
またブロン愛好者のスタジオ訪問ではPCコントロールによる効率の良い撮影現場を見学しその利点を多々確認しました。
今回のツアーはパリ、バーゼル市内の観光やフランスからスイス、またドイツへの列車の旅を楽しんだり、ブロン社スタッフとの交流など参加者にはとても楽しくかつ忙しい旅となりました。

2007102303

来年はブロン社創業50周年。5月には会社を上げて盛大に記念祝賀します。
グラフィットやHMIが世界的に好評なので昨年、一昨年と創業以来の成功を収めており、会社としても大きな成長の時となっています。
ジャック・ブロン社長は、これからの新製品への自信と意気込みについても力強く語りました。

次回のさらなる進化を遂げたワークショップツアーにご期待下さい!
※ワークショップの詳細は近日中にWebでご報告いたします!

12/1/26
グラフィットA中古セールは好評につき販売台数が終了いたしました!たくさんのお問合せありがとうございました。引き続き魅力の新製品を販売しています。

l download

l mail

l campaign

l tax