image5

9/21のオープンスタジオは久しぶりの土曜日開催で

・ウォーリー吉村氏による「Aputure」最新LEDライティングスペシャルプレゼンテーション
・ショールームリニューアル記念アウトレットセール&フリーマーケット

の2本立てでお送りいたしました。

8月からアガイ商事が正規取扱店になったAputureのご紹介を、Aputure社より吉村ウォーリー氏にプレゼンテーションをしていただきました。

image4

11:00~と14:00~の2回に分けてプレゼンテーションを実施、その特徴を動画を交えてご案内し、
実際に触ってみたりその都度質問してみたりと体験していただきました。

image3

image2

小型ライトのAL-MWは、コンパクトなカメラライトながら水深10mまで潜っても使用可能な防水ライトです。
10Wのパワーながら、内蔵のリチウムポリマー電池で最大24時間連続駆動が可能です。

また、1Fショールームリニューアル記念としてアウトレットセール&フリーマーケットを開催しました!

DSC 2464

DSC 2467


使用上は問題なくてもなかなか通常では販売しにくい「ワケアリ」商品や、レンタル放出品など多数取り揃え、
午前中からたくさんのお客様にお越しいただき、吟味していただきました。

 1033309

また、ショールームは大幅にリニューアルしてより広く見やすくなりましたので
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!!!

次回オープンスタジオは12月開催予定です。
皆さま是非次回もお越しください!

l download

l mail

l campaign

l tax