ブロンカラー新製品【SENSO-センソ-】
日本初、1/15池袋オープンスタジオにて実機をお見せし発表しました。

機能のデモンストレーション…なのですが、このセンソはとってもシンプル。
多機能で色温度も閃光時間も変えて…という最上位機種の座は「スコロ」に譲り、この「センソ」は“簡単操作” “小型軽量” “優れた機能美”に特化したストロボです。
調光も1/2や1/4がワンタッチで切り替わるボタンが追加され、シンプルながら使いやすさを極めた感がありますね。

この小ささ、軽さにはびっくり。
専用ランプヘッド【LITOS-リトス-】はコンパクトながら高効率でmax 2400Ws。
リフレクター標準装備なので、ロケ撮影も余計な付属品を持たずに出掛けられます。


池袋オープンスタジオでは、ブロンカラースコロと新製品センソを使って撮影テストをお見せしたり、


HMIなどその他ライトを使ってご自身で撮影テストをして頂くこともできます。
着席セミナーの型にとらわれず、入場無料で気軽なイベントとして定期的に開催してますので色々なライトを試したい、知識を深めたい方はぜひ次回お立ち寄り下さい!

センソの詳しいご案内→アガイ商事ホームページ
センソ先行予約キャンペーンのご案内(2011年3月末まで)

l download

l mail

l campaign

l tax