2月13日(木)~2月16日(日)、パシフィコ横浜にてカメラと映像の情報発信イベント「CP+」が開催され、アガイ商事では撮影にまつわる全てをトータルサポートしたいという思いから色々な製品を展示しました。

CP+ 2014

メインはハッセルブラッドとブロンカラーのベストコンビネーション。
今回はブースの一角に新製品のパラ133をメインライトに撮影スペースを設け、実際に体験してもらいました。
みなさん、せっかくの機会だからと自由に試していました~。

CP+ 2014

そして、そして!!
人気があったのがドイツ製 自由雲台とカーボン三脚のFLM
CP+ 2014

お客様がひっきりなしにいらっしゃり、説明しながら実機を触ってもらっている間に、他の方に説明と、スタッフも嬉しい悲鳴をあげていました。
カタログも底を尽いてしまいました。お渡し出来なかった方申し訳ありませんでした。
CP+ 2014

エプソンブースでは、写真をプリントすることを楽しんでもらおうと発足したFAP(Fine Art Print)主催のセミナーにフルボで参加。

CP+ 2014

CP+ 2014
キャンパス地が特徴的な「テクスチャーN光沢」に適切な写真はどのようなものか、特徴とともにご紹介しました。

と盛りだくさんのCP+でしたが、残念ながら土曜日は雪と交通機関の乱れの中止となってしまいました。
そのため2/21(金)にアガイ商事のショールームにてAfter CP+を開催します!!


CP+に行きたかったけど、雪のため行けなかった!
話をもう少し詳しく聞いてみたい!
他のブースに時間を取られて行けなかった!
そんな方に最適なイベントになっていますので、ぜひおこしくださいませ~
詳しくはこちらをクリック

l download

l mail

l campaign

l tax