クリスマス、忘年会、記念日のディナーに・・・
または大切な方にお歳暮やお年賀の贈り物に・・・・

日本ではあまり手に入らない、【スイスワイン】の贈り物はいかがですか?

隣接したフランス、ドイツ、イタリアもワインが有名なのに、スイスワインはあまり知られてないですよね。
なぜ?それは、、、

おいしいスイスワインを輸出しないで国内で飲みきっていたなんて!!
ちょっと、味わってみたいですよね!
そんな珍しさと、手作りのフレッシュな爽やかさに、一部のワイン通から絶大の支持を誇るスイスワイン。
私も個人的に何度も購入してますが、ほんと、おいしいんです。

この贈答にも最適なスイスワインを、お得な5つの特典をつけてご用意しました。
特典1:ワイン全種類 それぞれ525円値引き
特典2:全国送料サービス(代引手数料も弊社で負担いたします)
特典3:贈答用ラッピングサービス (のし紙もご希望でしたらお付けします)
特典4:メッセージカード同封サービス (文章はメールにてお送り下さい)
特典5:ワインと同時購入の方に、ワイン用木箱を50%値引!(630円で提供いたします)

ご注文はオンラインショップから→http://www.agai-shop.com/products/list.php?category_id=8
(特典による値引はご注文時には反映されませんが、直接ご返信メールにて値引き後の金額をお知らせしますのでご安心下さい)

もっとスイスワインについて知りたい方はこちら→http://www.agai-jp.com/wine.html

ちなみに。。。
私は「シュタイバングラー白」が一番好きです。すごく爽やかですっきりしてて、すっと飲めてしまいます。

社長は「シュタイシュライファー 有機 赤」が一番うまいと言ってます。
深いガーネット色で重みある濃い味わいなのに渋みは強くなくて、たしかにおいしいです。
オーガニックワインは体にも優しいと人気ですよね。

ぜひご賞味下さい!

l download

l mail

l campaign

l tax