ガンバ大阪エキシビジョンCMで放映されている、「たこ家 道頓堀 くくる」CM撮影にもコボルトHMIが使われています!

このカメラマン鈴木孝俊さんはよくHMIを利用してくれていますが、ブロンカラーHMI(スチルアクセサリ使える)とコボルトHMI(防滴)を撮影の内容に応じて使い分けてくれています。

今回至近距離でライティングする必要があったこともあり、鉄板で粉ものを焼くのは通常では熱や水蒸気が心配ですが、全天候型のコボルトならではの性能のおかげで安心して撮影できたようです。

30秒CM

実は“たこ焼きをビューティに撮って”と要望されたそうです(笑)

ああ、おいしそう…。
大阪のたこ焼きってダシの味がしっかりで美味しいんですよね。
道頓堀くくるのたこ焼き、外はふわっ 中はとろっ としてるんですよ!
粉もん王座日本一になったらしいですしね。近くに行ったらぜひお試しを♪

「白ハト食品工業株式会社 たこ家 道頓堀 くくる」CM
http://www.shirohato.com/
http://www.shirohato.com/kukuru/
カメラマン:鈴木孝俊 氏
コボルトレンタル:
http://www.agai-jp.com/rental/index.html

l download

l mail

l campaign

l tax