1月22日(金)、池袋ブロンスタジオ・アガイ商事ショールームにて今年初のオープンスタジオを実施しました。

今回は、「新製品ブロンカラーHMI1600&フル4Kハイスピードカメラ FT-ONE実演デモ」と題し、
新製品ブロンカラー HMI1600 (1000Hzモード) & FT-ONEによるスーパースロー撮影の実演
イベントを実施しました。

協賛 : 株式会社 朋栄


解説、講師は撮影監督 根岸 宏さん(ONIONPictures)

TVCM、展示映像を中心にカメラマンを務め、デジタル撮影においても効率的で質の高い画作りをしています。
根岸さんの作品はこちらからどうぞ!
http://www.onionpictures.com

 

 

 

イベントでは水槽を準備し、
実際に水を使った実演デモや機材の特徴、使い方などを説明してもらいました

 

根岸さん

 

 

水滴が落ちる様子や

水滴

 

パプリカを落とした水のしぶきや

パプリカ

 

髪の毛をかきあげて落ちる様子を、CMの様にスローで再生しました。

撮影テスト

 

根岸さんが詳しい使用方法を教えてくださりました。
参加者の皆さまに実際に水槽に手を入れたり、けん玉をしたり、デモをやっていただきました。 

160128-005

 

イベント終了後は、懇親会を実施。合計28名の賑やかな懇親会になりました。

160128-006

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございます。
次回のオープンスタジオは、2月19日(金)17:00~20:00です。
お待ちしています!

 

新製品ブロンカラーHMI1600

HMI1600の購入お見積・デモはアガイ商事までお気軽にご依頼下さい。
機材レンタル情報は
オンラインレンタルショップからご覧下さい。

 

 

l download

l mail

l campaign

l tax