年が明けて寒さ厳しい1/17(土)、池袋オープンスタジオが開催されました。

池袋オープンスタジオ
今回は「いまさら聞けない、キャプチャーワン操作手順 初級編」と題し、講師にDNPフォトイメージング社とPhase One Japan社をお招きし、新発表のCapture One Pro 8の新機能やソフトの操作手順をご紹介しました。

池袋オープンスタジオ
予約制セミナーでしたが大好評で、たくさんの方々にお越しいただきました。
新しい現像エンジンや新機能「フィルム粒子ツール」や各種修復ツール、またテザー撮影時における撮影ファイル管理のコツなども伝授。

講師から一方的に教えるだけでなく、ご参加の皆様からも活発に質問が出て、基礎的ながら非常に実用的な内容に、皆様にも非常に身になったものと思います。

アガイ商事では、Phase One・ハッセルブラッドの中判デジタルカメラを販売・レンタルしています。
ご購入検討の方におトクな検討貸出プランもご準備しています。
是非お気軽にお問い合わせください。

もちろん、ブロンカラー「シロス」も展示。
今回はブツ撮りを想定したセッティングで、各種アクセサリーもご覧いただきました。

ご来場ありがとうございました!

アガイ商事では、豊富なアクセサリーを実際にご覧いただけるよう、ショールームや各種イベントをご準備しております。
次回も魅力的な内容をお送りします。
皆さま是非お誘いあわせの上、お越しくださいませ!

l download

l mail

l campaign

l tax