この度、アガイ春のレンタルキャンペーンのモニターにご協力いただきました、
「合同会社テアモ・コーポレーション」様のi-studio川越での撮影の様子をご紹介します。

 

皆様の撮影のヒントになれば嬉しいです!

 

今回は「自動車&モデル撮影」の撮影でご予約いただきました。

 

え、車入るの?とお思いの方!

i-studio川越の搬入口は横幅、縦幅が十分に取れるため、車も楽々入っちゃいます!(幅2830・高さ2700mm)

※室内の寸法は長さ13000・幅9000・高さ6200mm

 istudioblog1

背景紙もご注文いただけましたらご用意可能です!

もちろんモデル撮影でも問題なくご利用いただけます。

 istudioblog2

 

駐車場はなんと20台まで駐車可能(しかも無料)!

 

しかし当日は大雨…どんな車で来られるのかドキドキしながら待っていると…!

 istudioblog3

な、なんとBMWスポーツカーが登場!

BMW i8を使用して撮影するようです!(こちら絶版モデルのレア車)

珍しいブルーカラーの車体が最高にカッコいいですね!

あいにくの雨でしたが、車体についたその雫がまたいい味を出しています…

 

今回の使用機材は、i-studio川越に常設している

・ブロンカラー リトスヘッド×2台、センソ1200×1台

・LEDパネルライトTGL ルニック100×2台

(195-JベイビーキットスタンドJタイプ・スタンドつき)

を使用しました。常設機材は無料でご利用いただけます。

常設機材リスト i-studio川越

 istudioblog4

今回はこのようなセットになりました。

事前にご連絡いただければ、他にも豊富な機材や最新LEDなどもレンタル可能です。(事前予約)

撮影機材のレンタル

 

いよいよ撮影開始!

 

 istudioblog5

照明が車の流麗なラインをより美しく引き立てます。

 

この後、モデルの方も合流し撮影開始!

スタジオ内のメイクルームで、撮影前にすぐメイク直しが可能です。

 istudioblog6

 

 

 

 istuduiblog7

モデルの方はもちろんバタフライドアも格好良いですね。

絶妙な陰影が被写体に奥行きを出しています。

 istudioblog8

背景紙も常設分(白)は無料でご使用いただけます。

 

事前にご注文いただけましたら常設以外の色の背景紙もご用意可能ですので、
レンタル機材と併せてお気軽にお問い合わせください!

 istudioblog9

 

スタジオにはアシスタントが常駐していませんので、自由な空間で撮影して頂くことができます。
(事務所にはスタッフがおりますのでご安心ください)

事前にご相談いただければ機材セッティングもお手伝いができるほか、
撮影中のアシスタントについては別途お見積いたします。

※i-studio川越で撮影が無い時アシスタントは常駐しておりません。

 

以上、合同会社テアモ・コーポレーション様の撮影事例のご紹介でした。

モニターご利用ありがとうございました。

 istudioblog10

 

そして、いまならなんと!特別モニターキャンペーン中につき、

スタジオ利用料半額!さらに、常設機材とは別で、照明機材が最新機材も含め5点まで無料で貸し出ししております!

アガイ春のレンタルキャンペーン

 

今回は5時間の撮影で常設機材のみのご利用、

モニターキャンペーンのご利用で5時間¥27,500となりました。

 

まだまだキャンペーンは開催しています!

皆様のご予約をお待ちしています!

 

常設機材や時間ごとの料金など、詳しくは下記からご確認・ご予約ください。

※平日は最低5時間、土日祝は最低8時間からの御貸出しになります。

i-studio 川越

 istudioblog11

 

l download

l mail

l campaign

l tax