アガイ商事は、カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+2024」に出展いたしました。CPplus2024

 

昨年からついに再開されたCP+、今年はアガイ商事も5年ぶりに参加!
2/22から25までの4日間、雨天の日もございましたが連日多くの来場者の方で賑わっていました。

CPpulekana

 

期間中、開催いたしましたセミナーでは連日多くの方が参加してくださいました。
モデル撮影の回では実際に、参加者の方にご撮影いただく事も。

CPseminorsatuei2

 

◆モデル
なを。さん

nawosan.2

 X(旧Twitter) https://twitter.com/nawo019

 

抽選会では展示機種の中でも人気でしたMC Proも景品に。
多くの方が弊社SNSから抽選会に参加してくださいました。

CPpulekeihin

 

アガイ商事ブースの目の前にはプラレール巨大ジオラマが展示されていました。
会期中こちらも子供たちだけでなく多くの方がいらしており、弊社スタッフも興味津々でした(笑)

CPpurare-ru


期間中、多くのフォトグラファーやインフルエンサーの方がセミナーを開催していました。
当日弊社ブースにお越しいただきましたお客様、数多くの出展者のなかから
アガイ商事にお越しいただき誠にありがとうございました。

この度CP+2024で展示した機材は弊社ショールームでも見学・購入可能です。
池袋駅から徒歩5分と好立地にありますので、お気軽にお越しください。
https://www.agai-jp.com/


アガイ商事のCP+2024出展レポートでした。

l download

l mail

l campaign

l tax