◇アガイオープンスタジオ◇4/5(火)午前11時~ オンラインセミナー あなたの知らないライトスタンドの世界!

 

今月のオープンスタジオは照明用ライトスタンドの世界を、私たちアガイ商事スタッフがご案内します!

 

どの機材をどの現場でどう照らすのか。照明の世界は大変奥が深いです。それを支えるスタンドにも深い世界が広がっています…

 ・スタンドの重い軽いってそもそもなんで?材質?

 ・ダボのオスメス?って何。照明はそのままスタンドにつけれないの?

 ・照明にアクセサリーを付けたり、外ロケで使うとどうも機材が安定しない…

 

あなたの知らないライトスタンドの世界へようこそ・・・

 

今回のオープンスタジオでは・材質 ・ダボ ・ウェイト の3つのワードをポイントに・・・

 

高品質でバリエーションの豊富なスタンドアクセサリーを揃え、尚且つコスパ最高!なKUPOの世界をご案内します!

 

KUPOについて

 

KUPO

 

KUPO(クーポ)はライトスタンドやその周辺アクセサリーを中心とした、台湾の台北に本社を置くブランドです。

スタンドは剛性が強く丈夫なスチル製、軽く運び安いアルミ製を揃え、運びやすいクリックスタンドもラインナップしています。

その他にもダボやウェイト、スタンドをより機能的にするアクセサリーも幅広くそろえております。

何よりも似たような他社のラインナップと比べても、プロ仕様でありながら安価であることは、ユーザーの皆さんにとって一番の魅力と言えるでしょう!

 

スタンド

 

■クリックスタンド

 

四方向に他のクリックスタンドとくっつけられるジョイントがあり、まとめて運ぶことができます。

スタンドバッグを利用しなくても運べる持ちやすさ・収納しやすさを前提に、機能性の高い設計がされています。

専用のケースに入れることで、さらに収納・持ち運びが機能的になります。

 

クリックスタンド

 

期間限定視聴特典!応募者抽選プレゼント

 

動画のどこかに出題されるクイズの解答を入力の上、専用フォームからご応募いただいた方に抽選で、床の傷も防ぐ

かわいいスタンドの靴下「スタンドレッグプロテクター」をプレゼントいたします! ※色は選べませんので予めご了承ください。

スタンドレッグプロテクター

 

応募締め切りは2022/4/18正午です。皆様どうぞ奮ってご応募くださいませ!

 

日時:2022/4/5(火)

時間:午前11時~

場所:YouTubeにて配信

配信URL:https://www.youtube.com/watch?v=ZqWjUHEpt7Q

リンクより当日開催時間になりましたらご覧ください(予約・登録不要)

l download

l mail

l campaign

l tax