イベントイベント

img openstudio01
次回開催 2022/4 公開(オンライン)

次回オープンスタジオは…

○あなたの知らないライトスタンドの世界!

みなさんが一度は悩んだであろう「スタンド問題」
今回は照明用ライトスタンドの世界を、私たちアガイ商事スタッフがご案内します!

img openstudio01

次回オープンスタジオは…

どの機材をどの現場でどう照らすのか。照明の世界は大変奥が深いです。それを支えるスタンドにも深い世界が広がっています…
 ・スタンドの重い軽いってそもそもなんで?材質?
 ・ダボのオスメス?って何。照明はそのままスタンドにつけれないの?
 ・照明にアクセサリーを付けたり、外ロケで使うとどうも機材が安定しない…


今回のオープンスタジオでは・材質 ・ダボ ・ウェイト の3つのワードをポイントに・・・
 
高品質でバリエーションの豊富なスタンドアクセサリーを揃え、尚且つコスパ最高!なKUPOの世界ご案内します


KUPOについて

 

ロゴ1

KUPO(クーポ)はライトスタンドやその周辺アクセサリーを中心とした、台湾の台北に本社を置くブランドです。
スタンドは剛性が強く丈夫なスチル製、軽く運び安いアルミ製を揃え、運びやすいクリックスタンドもラインナップしています。
その他にもダボやウェイト、スタンドをより機能的にするアクセサリーも幅広くそろえております。
何よりも似たような他社のラインナップと比べても、プロ仕様でありながら安価であることは、ユーザーの皆さんにとって一番の魅力と言えるでしょう!

KUPOタイトル

 
■クリックスタンド

四方向に他のクリックスタンドとくっつけられるジョイントがあり、まとめて運ぶことができます。
スタンドバッグを利用しなくても運べる持ちやすさ・収納しやすさを前提に、機能性の高い設計がされています。
専用のケースに入れることで、さらに収納・持ち運びが機能的になります。
070AC b1

期間限定視聴特典!応募者抽選プレゼント

動画のどこかに出題されるクイズの解答を入力の上、専用フォームからご応募いただいた方に抽選で、
床の傷も防ぐかわいいスタンドの靴下「スタンドレッグプロテクター」をプレゼントいたします!
※色は選べませんので予めご了承ください。


KS-0412BK b4

応募締め切りは2022/4/18(月)正午です。皆様どうぞ奮ってご応募くださいませ!

 

 

オンラインオープンスタジオ
あなたの知らないライトスタンドの世界!

日時:2022/4/5(火)午前11時~
場所:アガイ商事YouTubeチャンネルにて配信
お問合せ:プレゼント応募フォーム
フリーダイヤル 0120-862-886 TEL 03-5954-7577

池袋オープンスタジオ予定表

◆参加費

無料! どなたでも、お気軽にお越し下さい。

◆お問合せ

フリーダイヤル0120-862-886 TEL.03-5954-7577 このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

過去オープンスタジオ開催概要、レポートはブログでチェック!

ご来場について

■ どうやって参加?■

開催時間中、予約不要でご自由にお立ち寄り下さい。

■ オープンスタジオって?? ■


ブロンカラーって難しいのかな?と思ってる人に、これはユーザーフレンドリーだね!と実感して頂きたい
成功している著名なフォトグラファーが愛用しているブロンの性能を より多くの方に知ってもらいたい そんな思いで、アガイスタッフが自分達でオープンスタジオを運営し 毎月開催しています。

ストロボ新製品もHMIも何でも自由に試せるブロンスタジオを無料開放し いまさら聞きづらい、機材の使い方や性能のわからないこともアガイスタッフが丁寧にご説明します。 知らない機材を仕事で試す必要はありません。ここで何種類でも思う存分、性能を比較できます。

アウトレットセール開催時は店頭限りの特価商品が目白押し!
ストロボはもちろん、カメラやモニター、写真用紙など、アガイ商事では多彩な撮影用品を販売しております。
それぞれに詳しいスタッフが丁寧にご説明いたしますのでお気軽にご相談ください。

・ブロンカラーの豊富なアクセサリーの効果や使い方を知りたい
  ・ライティング機材を勉強したいフォトグラファーさん、学生さん
   ・新製品情報、他社と比較したストロボ性能など「ここだけのハナシ」を聞きたい
    ・ブロンユーザーも歓迎!もっと使いこなすためのヒント満載

l download

l mail

l campaign

l tax