2021年、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

弊社は本年2021年に創業30周年を迎えます。
これもひとえにお客様、全ての関係者の皆様の多大なるご支援あってのものであり、心より感謝申し上げます。
昨年就任しました石木勇人専務をはじめ、社員一同、今後もサービス向上に努めてまいります。


broncolor新製品D50は博物館や文化遺産のデジタルアーカイブ、研究機関のあらゆるオブジェクトの解析などの分野にお勧めです。

大好評のLEDライトAputure<アプチャー>は、大注目のプロ向けハイパワーライトLS 600d Proをはじめ続々と魅力な新製品が発売されます。


これまで以上に、タイムリーな情報をいち早くTwitterFacebookInstagramやブログなどで情報発信、YouTubeでの動画配信を積極的に行っていきます。

また、遠方の方にもショールームの撮影機材をご覧いただけるよう、【オンラインでショールーム見学】を開始しました。

本年も変わらぬご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます。
2021年が皆様にとって素晴らしい一年となりますよう祈念しております。

l download

l mail

l campaign

l tax