インフォメーションインフォメーション

broncolor 価格改定のご案内

拝啓 深緑のみぎり、貴社におかれましてはますますご繁栄のこととお慶び申しげます。
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

broncolor 製品につきまして、為替変動、輸送物流コスト上昇、メーカー価格値上げなどに よるコストの大幅な上昇が続いております。輸入・輸送・販売体制の効率化など様々なコスト削減 を実行して参りましたが、前回価格改定決定時点からスイスフランは 122 円→158 円(5 月 16 日時 点)と 30%程度上昇しており、その他各コストの上昇を勘案しても、もはや企業努力のみでは現行 価格の維持ができない状況となっております。

このような状況により、誠に不本意ながら broncolor 製品ならびに修理部品について、 2023 年 8 月 1 日(火)より販売価格(標準価格)の値上げを実施致します。新販売価格は 7 月中旬頃に ご案内させて頂きます。 ※公開しました>価格表PDFダウンロードページ
※2023 年 7 月 31 日(月)までのご注文分は、改定前価格を適用いたします。


引き続き商品販売、アフターサービス体制など、お客様サービスの体制をより強化して参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら弊社営業担当までお問い合わせ下さい。 

※2023 年発売の新製品については本案内の対象外となります

>価格表PDFダウンロードページ

l download

l mail

l campaign

l tax