2月28日(木)~3月3日(日)、パシフィコ横浜にてCP+2019が開催されました。
あいにくの雨で天候不良が続きましたが、たくさんの皆様にご来場いただきました。


今年は高品質写真用紙SIHL(シール)社と共同出展、機材展示だけでなくSIHL製品の作品展示もしました。



ブロンカラーは新製品のLED F160がたくさんの注目を集めました。

LED F160は、多彩なブロンカラーのライトシェイパーが使えるという拡張性を備えた、画期的なLED定常光です。
写真撮影でも動画撮影でも、同じシステムで制限なくいつものライティングで撮影することができます。ご購入予約受付中です。

SIHL(シール)は、500年前から続く製紙会社をルーツに1935年設立され、現在200種類ものインクジェット製品を作る世界一の老舗コーティングメーカーです。
保存性の高い写真プリントや、ハイクオリティーを求める方に最適なインクジェット写真用紙を取り扱っており、作品展示でそれぞれの用紙の特徴をご覧頂きました。



日頃からサテンバライタをご愛用いただいているフォトグラファー 福島裕二さんの作品を展示。
先日開催された浜田翔子さんの個展の未公開カットをご提供いただきました。
また来場特典としてサンプルを配布し皆様に好評でした。是非お試しください!

 

その他、Fotodiox(フォトディオックス)製のLEDライトレンズマウントアダプター、カメラバッテリー&チャージャーのヘーネル、カメラストラップサンスナイパー、レフ板サンバウンスなど
撮影機材の総合商社として幅広い商品を展示しました。



ヘーネルのバッテリーチャージャー新製品・プロキューブ2を国内初展示。
対応バッテリーが増えソニー用・オリンパス用が個別になりました。
プレートの交換もやりやすくなり、また充電を行った容量も表示されるようになりました。
アガイオンラインショップにて販売中です!



Fotodioxレンズマウントアダプターは、「こんなものまでラインナップがあるの?」とお声をたくさん頂きました。
その他、こんなものが欲しかった!!とご納得頂ける豊富な種類を取扱いしております。

CP+にご来場頂けなかった方、気になる商品をもっとゆっくり見たい!という方は、池袋のショールームまでお越しください!

商品購入はアガイオンラインショップからも可能です。
24時間いつでも商品をご覧いただけます。「忙しくて池袋に行けない!」という方はぜひご利用ください。
http://www.agai-shop.com/


番外編:キヤノン様ブースでは撮影体験ブースの照明としてフォトディオックスC-1500をご使用頂きました。



ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
また来年の展示会でお会いしましょう!

l download

l mail

l campaign

l tax