3月1日(木)~3月4日(日)、パシフィコ横浜にて CP+2018が開催されました。
例年より遅い開催というのもあってか暖かい日が続き、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 


今年はKUPO GRIP(クーポ)と共同出展、日本向け「Jタイプ」ライトスタンドを含む各種新製品を展示しました。

 



アガイ商事としてもbroncolor(ブロンカラー)だけでなくSIHLの高品質写真用紙FotodioxLED製品やマウントアダプターなど
撮影機材の総合商社として幅広い商品を展示しました。





また別会場で行われたフォトアクセサリーアウトレットコーナーも大盛況でした。
大特価アウトレット商品とあって、お買い得な商品が盛り沢山で皆様にご満足頂きました。

CP+にご来場頂けなかった方、アウトレット見逃してしまった方、
気になる商品をもっとゆっくり見たい!という方は、池袋のショールームまでお越しください!

◇商品購入はアガイオンラインショップからも可能です。
24時間いつでも商品をご覧いただけます。「忙しくて池袋に行けない!」という方はぜひご利用ください。
http://www.agai-shop.com/

実は毎年恒例なのですが、他社ブースでもブロンカラー製品を展示にご利用いただいています。
ニコンブースでは撮影体験ブースの照明として、
またハッセルブラッド・ジャパンブースではフォトグラファーのセミナー使用機材としてご利用いただきました。



また、市川ソフトラボラトリー社ブースにて、
「写真に合ったプリント用紙を選んでプリントを楽しもう」と題し、RAW現像ソフト・SILKYPIXと連動したセミナーを実施。
写真プリントの際の用紙選びのヒントを、SiHL MASTERCLASSの各用紙の特徴と共にご案内しました。



 

自社ブースの中で外で、CP+会場内のどこかでアガイ商事の社員や機材とお会いしていたかもしれません。
ご来場ありがとうございました!

l download

l mail

l campaign

l tax