新年1回目、1/19(金)池袋オープンスタジオを開催いたしました。

1

今回は、

① 初売りSALE ブロンカラー オススメの撮影セットを特別ご提案!
② 2018新製品 を展示販売!
③ 来場特典、シロス半額券が当たる大抽選会!(ハズレなし)

の豪華3本立て、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 


1階ショールームでは、新春特別価格のアウトレットセールを開催。
ドイツ製FLM三脚と自由雲台スイス製写真用紙などなど…
外装不良など使用に問題ないものを、ここだけの大特価でご用意しました。

IMG 2430




E-imageの新製品バッグは、キャスターもスムースで軽量&頑丈。
このバッグでこの価格?!と安さにビックリしてる方も多くいらっしゃいました(いつもこの価格で売ってます…!)


IMG 2433



そしてシロス半額券や景品の当たる来場特典の抽選会は大盛り上がり!

やはり、バッテリー内蔵のモノブロックで豊富なブロンカラーのアクセサリーが使えるストロボということで“欲しい!”と思ってる人がたくさんいらしゃいました。

2



オープンスタジオ終了後は 新年会(懇親会)を開きました。

製品のことをより深くスタッフに質問するだけでなく、カメラマン同士の交流の場としても楽しんで頂けたようです。
情報交換の場としても、池袋オープンスタジオをご活用いただけると嬉しいですね。

IMG 2438


お越し頂いた皆様、ありがとうございました:)

次回のオープンスタジオは2/16(金)です。
購入やレンタル前に気になる製品、試したい製品がある方は、ぜひお気軽にご参加ください!

l download

l mail

l campaign

l tax