推しのこの写真・ビジュが好きだけど公式グッズにない…。家族や友達との思い出をきれいに印刷したい。そんなときはありませんか?

最近ではプリントした写真を推しの誕生日会に使ったり、お部屋のインテリアにしたり、持ち歩いて推し活に使ったり…。使用用途も様々ですよね。

 
使用する写真にはこだわっても紙はなんでも…というそこのあなた。自宅の普通紙ではなく、プリントする紙にもこだわってみませんか。
インクジェット紙を使用することで普通紙よりも美しく色鮮やかにプリントすることができます。推しやご家族ご友人を細かい部分までくっきりきれいに写せますよ!


 
アガイ商事で販売しているスイス製ファインアートペーパーSIHL(シール)は、プロの写真家の皆様に作品展やポートフォリオ用として愛用頂いていますが、プロの方でなくてもご自宅で簡単に、まるでプロが撮ったかのような写真に仕上がる。そんな特徴ある4種をご紹介します。

 


 

■ハイグロスフォトペーパー<光沢>

hightgloss

 

輝く推しを更に輝かせる!キラキラした推しをプリントするのにもってこい
滑らかできめ細やかな質感をした最高水準の超高光沢フォト紙。自然な肌のトーンを表現しつつ、コントラスト、色定義などにも優れています。また指紋がつきにくくムラのない光沢面です。


〇用紙の詳しい説明はこちら▶ ハイグロスフォトペーパー330

 


 

■ラスターフォトペーパー<ラスター>

lustre

 

肌のなめらかさがピカイチ!顔のアップ写真など肌面積が大きいときはこれ
最高品質の半光沢フォト紙で、淡くかすかに光る印象深い写真を再現します。指紋もつきづらいので、ポートレート、展示会、フォトブックにも最適。

 

〇用紙の詳しい説明はこちら▶ ラスター フォトペーパー300

 


 

■ラスターDUO

duo

 

表情違いの推しを一枚に!両面プリントできるので連写した写真など気に入った表情をプリントするとき裏表両面にできます。天井から吊ってもカールしない平面性を保つので紐やクリップを使う、ラックに吊って飾るときにもおすすめです。

 

〇用紙の詳しい説明はこちら▶ ラスター フォトペーパーDUO

 


 

■おすすめの飾り方もご紹介


自分の写真をマットフォトキャンバスにプリントし、木製フレームに貼り付ければオリジナルのインテリアに!自分だけの作品を作ってみいませんか。

 

mattphotocanvas

 

マットフォトキャンバスは発色がとてもきれいで、滲みがないので仕上がりがぐっと締まります。まるで絵画のような出来に!手触りがいいのでずっと触れていたくなります。

 

〇マットフォトキャンバスについてはこちら▶ マットフォトキャンバス 

 


 

写真フレームや写真たてではない飾り方はいかがですか。キットを使えば簡単にDIYできます。プリントからフレームの組み立て・貼り付けまで全て自分で行えば愛着が湧くこと間違いなし。

 

canvas.jpg

※完成イメージ

木製フレーム/制作手順ご紹介記事

木製パネルGOframeゴーフレーム スターターキット購入ページ

 

またプリンターを持っていない、自宅でできないというお客様でも安心。プロ用プリンターでプリント代行するサービスもございます。ぜひ一度ご相談ください。

 

〇お問い合わせフォームはこちら▶ お問い合わせ (agai-jp.com)

〇フリーダイヤルでのお問い合わせはこちら▶ 0120-862-886

 

 

 

 

l download

l mail

l campaign

l tax