梅雨も去った7月8-9日の週末に開催されました「フォトアクセサリーフェア(PAF)2022」に、アガイ商事も出展しました。

 

最新モデル、P60cP60xT2cF22xを中心に、話題のAputure製品amaran製品を前面に出して展示いたしました。
特に小型LEDライトのCOB 60シリーズは多くのお客様にご注目いただきました。



たくさんのお客様にお使いいただいているヘーネル製ツインバッテリーチャージャー:ProCube2 の注目度も健在でした。

もちろんブロンカラーも忘れてはいません(笑)!
学校写真向上プロジェクト(SPCC)主宰の星川武彦さんによる「ホッシーの卒アル個人写真1灯ライティング!!」にて、ブロンカラーのシロスLをお使いいただきました。
すぐにチャージが出来て、連写してもシャッターチャンスを逃さず、色温度も崩れないので現像のバッチ処理もしやすくなるシロスの優位性をふんだんにご説明いただきました。

久々の写真機材展示会のリアル開催ということもあって、たくさんのお客様にお会いすることができました。
新型コロナの状況次第ではございますが、アガイ商事はこれからも各種イベントに出展してまいります。
池袋ショールームも変わらず営業しておりますので、気になる製品がございましたらお気軽にお越しください。

l download

l mail

l campaign

l tax