2022/7/21(木)-22(金)に福岡国際センターで開催されました「九州放送機器展2022」にアガイ商事も出展いたしました!

3年ぶりの開催ということで、弊社での取扱機材の面々も変わり「Aputure」「amaran」や「KUPO」を中心に展示いたしました。



いまやお馴染みになりつつある「LS C300d II」「LS 600x Pro」等に加え、新製品の「LS 1200d Pro」、チューブライトの「amaran T2c」「amaran T4c」フレキシブルライトの「amaran F21x」「amaran F22x」etc...
弊社から持てる限りのラインナップをご覧いただきました!



ご来場の方々からも「実際に見てみたかった」とのお声を多数いただき、世間では主力がLEDに移り変りつつある昨今に、これだけの機材をお披露目できる場にこれたことは光栄でした。

来場者数は両日合わせて2103名!
直前まで福岡では悪天候が続いておりましたが、当日は見事快晴となり天気にも恵まれた2日間でした。

 アガイ商事では、より多くのお客様に機材をご覧いただけるよう各種展示会にも出展してまいります。
アガイ商事WebサイトやTwitterFacebook等のSNSでも情報を発信してまいりますので、是非ご覧ください。

l download

l mail

l campaign

l tax