新宿のヒルトン東京内3Fに開設されたVEGA STUDIOに、Aputure製LED照明をはじめKUPO製スタジオ備品類など弊社取扱製品を多数ご導入いただきました。

同スタジオの開設に携わられたVEGAジャパン様は、円滑なコミュニケーションとコラボレーションを実現する最先端の音響映像ソリューションの提供に力を注がれている企業です。



スタジオは全面クロマキーに対応し、クロスリアリティ撮影やライブ配信・ビデオ会議も可能で、そこで撮影したソースを編集する設備も備えています。

最先端かつ高精度が求められる撮影の要となる照明機材に、弊社のAputure製品をお選びいただきました。



Aputure製品は色温度調整可能なバイカラータイプやRGBの大型パネルライトなど様々なラインナップを用意しており、この様な多様な照明演出が求められるスタジオでも柔軟な対応が可能です。



同じくヒルトン東京の4F菊の間に設置された15.1×3.04mの大型LEDスクリーンに投影するための映像の制作や、そこへリアルタイムに映像を送出することもできるようになっています。



アガイ商事ではこの他にも多種多様なスタジオ様・企業様での導入実績があり、これから照明機材の導入や買い替えをご検討されるお客様にも幅広い提案をご用意しております。

l download

l mail

l campaign

l tax