2022/11/16(水)-18(金)の三日間、千葉は幕張メッセにて開催されました、日本随一の音と映像と通信のプロフェッショナル展「Inter BEE 2022」に、アガイ商事もプロライティング部門に出展いたしました。

 



弊社としては約3年ぶりのリアル開催のInter BEEへの出展!
もはやおなじみとなりましたLED照明「Aputure」「Fotodiox」や、ライトスタンド・グリップの「KUPO」を多くの方にご覧いただける機会となりました。

221121-2.jpg

さらに今後、弊社で新しくお取扱い予定の韓国製「GENTREE」のバッテリーも展示いたしました。
48V出力が可能の大容量バッテリーで、Aputureのようなプロ向け大光量ライトと互換性に優れており、こちらも皆様に大変好評いただきました!
お取扱いにつきましては、詳細が決まり次第Webサイトでもご案内いたします。

 



またご来場特典として、抽選でライト製品やTシャツ等がもらえるプレゼントキャンペーンも行いました。既にAputureをお持ちのファンの方達にはたまらない機会になったかと思います!

アガイ商事では今後も各展示会へ出展していきます。来場者特典や豊富なラインナップの機材をご用意しておりますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

l download

l mail

l campaign

l tax