真夏日が連日続いていた去る7/15(土)、池袋オープンスタジオを実施しました。

今回は、broncolor機材を使用した水着モデル撮影会と、フリーマーケットを開催しました!
撮影会のモデルは、ポージングの女王と呼ばれ、
フォトグラファーのためのセクシーポーズBOOK」でもモデルを務めた清水麻里さんです。
3部制で、1部・2部は屋上テラススタジオで撮影を行いました。

 

高性能モノブロック・シロスLや、ジェネレータータイプのムーブ1200Lなど
ブロンカラーのバッテリー内蔵ストロボを使用して、
夏の太陽に負けない高出力の日中シンクロ撮影をお試しいただきました。




撮影:桶谷貴弘さん




撮影:桶谷貴弘さん


3部は地下スタジオで、「セクシーポーズBOOK」で使用したセットを再現。


各種バッテリーストロボも、スタジオや、
そこで使用したパラやバルーンといった特徴的なアクセサリーも、
レンタルでもお気軽にご利用いただけます。

またムーブ1200Lはお得なキャンペーン期間中ですので、この機会に是非ご検討下さい!


炎天下の中ご参加くださった皆さま、
そしてギラギラの日差しの中、変わらず笑顔でポーズを決めていただいた清水さん、
どうもありがとうございました!

 


もうひとつの企画、ユーザーの皆さま同士で機材をやりとりする「フリーマーケット」は、アガイ商事でも初めての試み。


「この機材がこの値段で…?!」という声も…!
意外な掘り出し物もあり、皆さん驚きの声をあげながらも値段交渉や、
また売り物の機材をきっかけにして、出品者と購入者同士で撮影方法や機材について話す場面もあり、
ご参加の皆さまの良い交流の場にもなりました。



第2弾も開催したいと思っております。ご期待ください!

アガイ商事では、定期的にイベントを開催しています。
次回は8月25日(金) 17:00-20:00に開催予定です。
今回ご参加いただけなかった方も、是非次の機会にご参加ください!

l download

l mail

l campaign

l tax