5月26日(金)、池袋ブロンスタジオ・アガイ商事ショールームにてオープンスタジオを開催しました。

 IMG 5927

 

今回は、broncolor スコロWiFiバージョンの発表とキャンペーン実施中のモノブロックストロボ シロスLのご説明。

更に、フェーズワン IQ3 100MPについてご紹介しました。

 

WiFiを搭載した新型スコロは、アプリによる操作が可能になりました。 アプリはデスクトップPC(Windows,Mac)で使用できます。スマートフォンやタブレット端末用のアプリもリリース予定です。 WiFi搭載により手元のアプリで操作ができ、それぞれのライティング効果をすぐに簡単に確認することができます。

 IMG 5935

 bronControl display

 

シロスLバッテリー無料キャンペーンを実施中。2017年5月末までの期間限定なので、今がラストチャンスです! 

 

また、フェーズワンジャパンとDNPより営業担当を招き、IQ3 100MPについてもじっくり説明いたしました。

IQ3 100MPは、53.7x40.4mmで1億100万画素のCMOSセンサーを搭載しており、フェーズワンのXFカメラシステムに装着して利用します。センサーはソニーと協業した新設計で、高画素ゆえ非常に注目されている商品です。

こちらも新製品なので、皆さま熱心にお聞きになっていました。

会場ではフェーズワン商品の特価品もご案内。掘り出し物があったかも?


IMG 5937

 

終盤にはスイスワインを飲みながら話をし、懇親会にて引き続きスタッフもお客様も一緒に遅くまで盛り上がりました。
ご参加の皆様、どうもありがとうございました。

アガイ商事では、定期的にイベントを開催しています。
今回ご参加いただけなかった方も、是非次の機会にご参加ください!

 

l download

l mail

l campaign

l tax