先週2月25日(木)~2月28日(日)、パシフィコ 横浜 にて CP+2016が開催されました。
天候にも恵まれ今年は昨年以上の来場者数となりました。連日開場前にもかかわらず、入場待ちの長蛇の列ができていました。

CP+ 2016

弊社ブースではブロンカラー新製品の2種類のパラを展示。
HMI1600でも利用できるようになった耐熱仕様の『HRシステム』。
HMIやタングステンライトを直接装着して点灯できる、動画撮影にもおすすめの『FTシステム』。
今までのパラシリーズに加えて、より幅広いライティングでお使いいただけるようになりました。
http://www.agai-jp.com/products/brand-search/broncolor/para.html

 

ブロンカラーモノブロックストロボ『シロス』のお得なキャンペーンはこちらから!

 

大人気のLED、Fotodiox(フォトディオックス)は豊富なサイズラインナップでACでもバッテリーでも使用可能、軽量薄型でライティングが簡単にできま す。
在庫数にも限りがございますので、興味がある方はお早目にお問い合わせください!

 

別会場で行われたフォトアクセサリーアウトレットコーナーも大盛況でした。
大特価アウトレット商品とあって、お買い得な商品が盛り沢山で皆様にご満足頂きました。

CP+ 2016


EPSONブースではFAP.JPのプレゼンステージがありFRUBO(フルボ)写真用紙のご紹介も致しました。
EPSON SCPX-5VIIでプリントした様々なファインアートペーパーの魅力をお伝え致しました。


FAPJPのプリント体験イベントは次回4/10開催予定です。
https://www.facebook.com/fapjp

blog3

Canon特設会場では新製品PRO-1000プリンターの体験イベントがあり、FRUBO写真用紙も提供し皆様にお試し頂きました。
特に表面に油絵のキャンバスのようなテクスチャーを持った、フルボPQテクスチャータイプN光沢が人気で、
写真が絵のような雰囲気になる特徴を楽しんで頂きました。

 

CP+にご来場頂けなかった方、アウトレット見逃してしまった方、
気になる商品をもっとゆっくり見たい!という方は、池袋のショールームまでお越しください!
次回のオープンスタジオは3月25日(金)17時~20時です。
池袋スタジオにて開催します。内容はホームページにて随時更新します。

 

商品購入はアガイオンラインショップからも可能です。
24時間いつでも商品をご覧いただけます。「忙しくて池袋に行けない!」という方はぜひご利用ください。
http://www.agai-shop.com/

 

l download

l mail

l campaign

l tax