去る12月18日(金)、池袋ブロンスタジオ・アガイ商事ショールームにてオープンスタジオを実施しました。

今回は、第一線で活躍中のコマーシャルフォトグラファー・鈴木心さんをお招きして、「鈴木心一日店長」と題し、
ブロンカラー、フェーズワンユーザーでもあるトップフォトグラファーの実際の撮影に使用したセッティングなどを元に、
皆さまの撮影の悩みを解決するイベントを実施しました。

001
 
実際にアシスタントが使用しているセッティングノートの一部を持参していただき、
案件ごとに作例とノートを基に機材の特徴、使い方などを説明してもらいました 。

スイスのブロン社からも担当者が来日、短い時間ではありましたが
製品プレゼンを実施しました。
鈴木心さんから写真集のプレゼントも。

002
 
イベント終了後は、心さんを囲んで懇親会を実施。
ほとんどの方が遅くまで残ってくださり、ディープな話題で懇親を深めました。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

003
 
 
004
 
今回のイベントは、心さんが講師をつとめる「鈴木心写真学校」のプレイベントとして、
作例を基に簡単にお話しいただく予定だったのですが、
参加者の皆さまがあまりに熱心だったのでプレゼン形式で実施。
実はあまり打ち合わせもしていなかったのですが、心さんは熱弁をふるってくださいました。
参加の皆さまからもお申込みをいただきました。ありがとうございます。

鈴木心写真学校は、本気で写真で生きていくことを目標に授業を行います。
おかげさまで定員に達し、受付を終了いたしました。
次回以降のイベントも是非ご期待ください。

l download

l mail

l campaign

l tax