関東地方の梅雨明け宣言も出てグッと夏らしくなった7月18日(土)、今回のオープンスタジオは【夏目前!水着モデル撮影会 with プロライティング機材】と題し夏らしく屋上テラスでの撮影会を特別企画しました。

水着撮影会

3部構成で、あいにくの天気で途中から地下スタジオでの撮影となってしまいましたが、それでもスタジオならではのライティングセットで夏らしさを演出しながら撮影ができました。

ただの水着撮影会ではなく、アガイ商事だからこそ提供できるプロライティング撮影機材を豊富に取り揃え、撮影会前や撮影中に使用方法のレクチャー付、フォローしながら撮影してもらえる内容としました。

水着撮影会

ブロンカラーハイエンド中判カメラで実際にモデル撮影をしてテストしたい」
「使ったことのないプロライティング機材で撮影してみたい」
「気軽に撮影会を体験してみたい」

といったご要望にお応えできたかな、と思います!

今回使用した機材は、
バックグラウンドリフレクター
サンライトセット
パラ88 Pキット
の3種。それぞれ1灯ずつ使用したバリエーションをご紹介しました。

水着撮影会

1灯にちょっとしたアクセサリーを追加するだけで、ライティング効果にバリエーションを持たせることができます。
豊富なライティングツールを持つブロンカラーならではの使い方です。

いずれもマニアックなツールではありますが、レンタルもしています。
手軽なオンラインレンタルショップもご利用ください!

また、1階ショールームでは夏の特別セールを開催、撮影に役立つ商品を取りそろえてご紹介しました。
驚きのアウトレット価格、当日限りの大特価とあって盛況でした。

水着撮影会

次回も魅力的な内容を予定しています。
今回参加できなかった皆さんも次回は是非参加して下さいね!

l download

l mail

l campaign

l tax