寒波が日本中を襲っていた12月19日金曜日、池袋オープンスタジオを開催しました。
待望の新製品、ブロンカラーモノブロックストロボ「シロス」体験・商談会と銘打ち、コンパクトに収まったブロンカラーならではの高性能を入れ替わり立ち替わりたくさんの皆さまにご覧いただきました。

お披露目

我々が期待していた以上のご来場をいただき、嬉しい悲鳴でした!
ありがとうございました。

お披露目

地下スタジオにもシロスでのライティングで、ハッセルブラッドやフェーズワンのデジタル中判カメラでお試しいただけるよう準備。
Hマウントカメラボディ「H5X」に最新デジタルバック「IQ250」の組合せで、皆さまバシバシ撮影されていました。

新製品のL40リフレクターは、シロスと同時発表のアクセサリー新ラインナップ。
小さくて使いやすく、きれいなライティングが得られると大好評。
価格も驚きの安さで、たくさんのご予約をいただきました。

おかげさまで、シロス各キットの初回入荷分は完売御礼!
次回入荷分も次々ご成約いただいております。
ご検討のお客様はお早目にご予約ください!

ワイン
もう1つの目玉、スイスワインの試飲会も大好評でした!
期間限定、ウィンターキャンペーンも実施中です。プレゼントなどにもどうぞ。

イベント終了後は場所を移して忘年会も開催。
たくさんの方々にご参加いただき盛り上がりました。

来年もオープンスタジオは毎月第3週に開催しております。
詳細情報はWebにも掲載いたしますので、是非チェックしてください。
次回も魅力の内容をご用意いたしますので、お見逃しなく!

l download

l mail

l campaign

l tax