こんにちは!アガイ商事 修理部の山中です。
いつも皆様からお預かりした大切な製品を、正確に迅速に直せるように日々がんばっています。

この度、カスタマーサービス部から皆様にお知らせがあります!

broncolorのストロボヘッドを対象に、オーバーホールキャンペーンを実施致します。

なんと2灯目ごとに半額!にてオーバホールを行います。

オーバーホールとは簡単に言うと機器内部の全点検。

長年使用を続けていると基板上のコネクタが緩んだり、たくさんの埃がたまったりして大きな故障を起こす可能性があります。

こういったものを改善し事前に故障を防ぎ、製品寿命を延ばせることがオーバーホールの効果です!

自分の機材は故障なんて起きないと思われる方がいるかもしれません。

けれども以下の写真をご覧ください。

こちらはご購入から5年経過した機材です。この埃ちょっとびっくりですよね?

埃がたまるとファンの動きが悪くなり、排熱環境も悪くなるため基板のいたるところを傷めるという可能性もあります。

でも内部点検といっても、高電流が流れるストロボ機器は、勝手に開けては危険です!
必ずブロン社から認定をうけた専任スタッフ(弊社カスタマーサービス部)が行っております。
この機会にぜひオーバーホールの実施をしてみませんか?

ご注文の際は下記にあるアガイ商事修理部へ電話またはメールにてご連絡をお願いします。
その後、機材を弊社へ発送していただくか、または東京都23区内なら無料でお引き取りにお伺いします。

また、直接ご来社でお預け頂くのも歓迎です!
動画撮影機材やカメラ用三脚などずらりと並んだ新ショールームに是非お立ち寄りください。

キャンペーンは2014年12月末日お預かり分まで。
詳しい内容につきましてはこちらをご覧ください。

みなさまのご注文お待ちしております!
次回はジェネレーターに関するキャンペーンがあるかも!?

アガイ商事株式会社 修理部
東京都豊島区池袋2-23-16アガイビル
フリーダイヤル 0120-862-886 TEL 03-5954-7577
email: このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
web: http://www.agai-jp.com

l download

l mail

l campaign

l tax