最近TVコマーシャルやプロモーションビデオで活躍中の人気アイテム、この青い大きい傘みたいなのどこかで見たことあるような~と思う方も多いのでは。

その機材の名前は

ブロンカラー パラ

パラには色々なサイズの種類があって、簡単に組み立てられる小型なものから広い場所でないと使えない大きなものもあります。

人物だけでなく、物撮りでも華麗なライティングを発揮するパラ。

第1弾の今回はパラシリーズの中でも一番コンパクトで簡単に組み立てや持ち運びできるパラ88を紹介します。

シンプル&小さくてかわいいパラ88の組み立て方は簡単!

動画の通り、女性でもパッと組み立てられます。
シルバーのレバーを両手で持って左右に軽く揺らし、パラを少し広げてから4つのレバーを固定します。

使用方法1:
パラ88をリフレクターとして使いたい場合はそのままランプヘッドを後ろからバヨネットへはめて、スタンドに取付けるだけ。

使用方法2:
標準的な“パラ”の使い方は反射させて使います。
その場合は、フォーカシングシステムを後ろから取り付けて、バーハンドルを固定しスタンドに取り付けます。その後ストロボのランプヘッドであればPアダプターを、HMIランプベースであればHMI専用のDアダプターをはめて取付けます。

あとはお好みで後ろからロッドを引いたり押したりして、フォーカス、ディフォーカスを調節できます。
アガイ新人も30秒以内で組み立てできました!とっても簡単ですよね!
今ならキャンペーンで2014年12月20までにパラ88キットをご購入の方へハニカムグリッドをプレゼント。
レンタルなら税別15,000円(ディフューザー3枚、ハニカムグリッド、P/Dアダプター付)でご利用できます。

パラ88を使ってあなたもこんな風に撮影してみませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=RuqJfIoTkN8

https://www.youtube.com/watch?v=vVQhb44DH68

ぜひ一度お試しください!

l download

l mail

l campaign

l tax