2014年6月20日(金)17時よりオープンスタジオが開催されました!

今回のテーマは「続PHOTONEXT」
忙しくて参加できなかった方にフォトネクストを体感してほしい!
そんな思いで開催しました。 (*フォトネクスト出展レポート

オープンスタジオではブロンカラーでライティングした撮影体験を実施しました。

ただ、撮影するにはライトだけでなくカメラが必要ですよね?

フォトネクスト会場同様、中判カメラ【Hasselbrad H5D-50c】【PHASEONE IQ250】をご用意しました。

会場では見て頂くしかできなかったこれらの新しいカメラを、オープンスタジオでは実際にライティングをセッティングしてスタジオ撮影を体験して頂きました!
さすがに両社共に、妥協のない画質、目を奪うような色を実現します。
中でもPHASEONE IQ250のメニューはタッチパネルで操作が可能のため、スマートフォンに使い慣れている方は操作もスムーズ、ストレスフリーで撮影に没頭していました。

↑スタジオにて弊社スタッフがレクチャーしているシーンです。

専門知識を備えたスタッフが揃っておりますので、アフターフォローもばっちり! お気軽にご相談下さい。

また、オープンスタジオを開催したこのブロンスタジオはレンタル利用もできます。
料金は1時間につき3,000円/税別(平日・第1.第3土曜の場合)と格安!
さらにスタジオレンタル時はカメラ・ストロボ・HMI・スタンド等の機材が半額

ハイエンドモデルの中判カメラとbroncolorストロボで一際目立った作品を作ってみてはいかがですか?*スタジオレンタルの詳細
そしてショールームでは撮影用品のアウトレット販売を行いました。
(これらはいつもオープンスタジオ来場者特典として、会場に来た方しか内容は公開していません)ストロボ機材からインクジェット紙など、豊富に取り揃えております!

ドイツ製FLM おすすめの自由雲台、カーボン三脚も特別価格にて販売!
来て見て、得する、池袋オープンスタジオは毎月開催中。ぜひお越し下さい♪

l download

l mail

l campaign

l tax