今月のオープンスタジオは初の試みとなる金曜の夜の開催“ブロンナイト”!!

地下のスタジオでは【リフレクター比較】をテーマにした展示&撮影スペース。
1階はスイスワイン試飲スペースと販売コーナーを設置し、軽食をご用意しました。
それでは今回のオープンスタジオの風景をご覧ください。

地下スタジオの展示スペースは・・・

リフレクターを並べて、効果の違いを比較してもらえるようセッティングしました。

リフレクターの種類の豊富さはブロンカラーの魅力のひとつです!
また地下スタジオ入口の壁にはリフレクター比較の展示物も。
今回オープンスタジオに来ることができなかったけれど、見てみたい、試してみたいと思った方は池袋ショールームでご覧になれますので、お気軽にお越しください。

1階のショールームでは・・・

ブロンカラーの機材はもちろん、ドイツ製のFLM三脚・雲台ブライトキャスト(LEDライト)など、さまざまな撮影機材の展示。
アウトレット品コーナーもあり、わいわい盛り上がっていました!

スイスワイン試飲コーナー
日本ではめったに見かけることがないスイスワイン。
なぜなら、こだわって丁寧につくられたスイスワインはスイス国内で消費されてしまうからなのです!

スイスとの関係が深いアガイ商事では、ブロン社に近いワイナリーと特別に契約して輸入販売しております。
そんな希少なワインを今回は3種類、皆様にご紹介させていただきました。

はじめての夜のオープンスタジオ【ブロンナイト】は、初めてにも関わらずたくさんの方がいらしてくださいました。
本当にありがとうございます!
今後もブロンカラー、もちろんブロンカラーだけではなくアガイ商事が取り扱う商品の魅力をお伝えする場としてスタッフ一同オープンスタジオをもりあげていきたいと思っています。

次回以降も是非お越しください!

l download

l mail

l campaign

l tax