6/25(火),26(水)の二日間、東京ビックサイトにてPHOTONEXT2013が開催され、アガイ商事も出展しました。
今回はハッセルブラッドとブロンカラーのベストコンビネーションがメインコンセプト。
総来場者数は昨年を大きく上回る31,849人で、弊社のブースにも多くの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!
 

せっかくいらしていただくのだからと、展示ブースの他に撮影ブースを設置。
良さを知っていただくのはやっぱり実際に触っていただくのが一番みたいで・・・
 

みなさん撮影に夢中!これは満足していただけたということですよね???

展示ブースでは、ブロンカラー・フラッグシップモデルのスコロSシリーズの他に、1台2灯でよりシンプルな機能のスコロEシリーズ、導入機として最適なセンソ
バッテリーストロボのムーブを、ブロンカラーの豊富なアクセサリーと一緒に展示。

また写真館の皆様への新たな提案として、日之出写真館の田中秀幸様によるセミナーでもブロンカラーをご紹介いただきました。
会場に入りきらないほど人が集まり、立ち見の方も大勢いらっしゃいました。

今までにはない固定しない自由なライティングで写真の価値を上げていきましょう、というご提案にみなさん、うんうんとお話を聞いていました。

超満員!

また、ドイツ製自由雲台とカーボン三脚のFLMも出展。
メーカーの方も来ていたこともあり、改めてボール部分の滑らかさ、見かけによらない耐荷重、他にはない機能などを説明しました。

池袋ショウルームや地下のブロンスタジオでよりじっくり商品をご覧になったり、テスト撮影も出来ますので、気になる商品があった方はぜひご連絡ください。

お待ちしております!

l download

l mail

l campaign

l tax