去る7/21(土)、池袋ブロンスタジオにてオープンスタジオを開催しました。
0721オープンスタジオ

今回の目玉は、新スコロS&Eのお披露目とFLM(自由雲台・カーボン三脚)商品説明会!

皆さまから愛される「スコロの新しいシリーズのS&E」と、ドイツ製のハンドメイドでつくられている「FLM商品」の細かな作りや品質の良さを知ってもらうために、地下スタジオに実際ふれていただく撮影スペースを設けました。

◇スコロ1600E/3200E(写真は1600E)
0721オープンスタジオ
スコロEは洗練されたデザインで注目を集めています。
スマートなブラックのボディにはパッと見ただけではわからない力と重要な特徴が秘められ、従来のスコロの多機能さを簡略、シンプルな操作性を実現しました。

◇スコロ1600S/3200S(写真は3200S)
0721オープンスタジオ
新しい名前に加え、スコロSシリーズはカーボン製ハウジングの新しいデザインで仕上がっています。完璧をもとめて研究を重ねた結果がこのスコロに凝縮されています。

◇FLM自由雲台/カーボン三脚
高精密なドイツ製。プロの期待に応える高い精度と安定感が備わっています。幅広いラインナップも魅力的です。

 

0721オープンスタジオ
1Fのショールームでは自慢の商品がずらり。今回はFLMとサンバンウスも特別価格にて販売しておりました。

0721オープンスタジオ

0721オープンスタジオ

地下スタジオではスコロ新シリーズとFLMが使用できる撮影できるスペースを設置!
自由にお客様が試したい機材を使ってライティング効果をご覧いただきました。

またFLMの三脚は品質の良さだけではなく、組み立てが簡単!速い!のも特徴です。そこで、地下スタジオでお客様とスタッフで三脚組み立てタイムトライアルに挑戦してみました。もっとも早いタイムはスタッフの19秒!
ぜひ「このタイムを超えてやる」というお客様をお待ちしております。

最後に、イベント開催日はあいにくの雨でしたが足を運んで下さりました皆さまありがとうございました。残念ながらお越しにならなかった方も、次回も魅力的な内容をご用意してお待ちしております。(S)

l download

l mail

l campaign

l tax