もう8月も終わりですね。
皆さんは何か夏らしいことされましたでしょうか…。

アガイ商事では、8月のあるよく晴れた日に埼玉県内で川遊び&撮影会を実施しました。
青々とした木々や清流を舞台に、皆様思い思いに撮影をされていました。
木々を背景に 川で撮影会
ストロボ機材を持ち込むことがためらわれるような現場でしたが、木陰のわずかな光をサンムーバーのシルバーで起こして撮影しました。
剛性が高く片手でも簡単に取り扱えるので、ロケ現場では重宝しますね。

また撮影会のみならず、ボートやカヤックを持参して川を満喫している方も。。。

川遊び

ゲリラ豪雨の心配もありましたが全く降られることもなく、参加者の皆様も楽しんでくださり、イベントは大成功でした。

参加してくださったデジタルウェンズデーの皆様、モデルの花咲トキさん、どうもありがとうございました!
 

スタジオのみならずロケでも大活躍のサンムーバーは、レンタルもしております。
SUNBOUNCEオンラインショップでは、オンラインでレンタル申し込みが可能です。
オンライン受付はこちら

l download

l mail

l campaign

l tax