東日本大地震の 被災地支援 義援金にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

この活動は、復興への気持ちをこめて、アガイ商事20周年記念品として用意した「サンスナイパー カメラストラップ( agai 20thロゴ入り)」<1台用>(200本限定)をご提供し、義援金を募っていたものです。
内容はこちら
200本に到達しましたので締切&集計させて頂きました。
全額送金させて頂きましたことをご報告いたします。


3/18~4/28 401,568円 (83本)
4/29~7/13 242,838円(117本)
合計644,406円にのぼる 義援金を頂戴し日本赤十字社へ寄付いたしました。
従業員一同、心よりお礼申し上げます。

「サンスナイパー売上を全額寄付します。購入金額は皆さまのお気持ちで設定を」 という参加型にしたところ、多くの方から趣旨に賛同するお声や、協力のお申出を頂きました。ありがとうございました!!

被災にあわれた方や、仕事に影響があり苦労されている方も多くいらっしゃると思います。
継続と気持ちが大事なことだと思いますので、これからも復興にむけて少しでも協力できるよう努めてまいります。

l download

l mail

l campaign

l tax