もっと色々なライティングを試して撮影をしてもらいたい、そんな思いからブロンスタジオでブロンカラーのライトをたくさん使って無料で撮影できるイベントを開催しました。

募集時のご案内はこちら

まずははじめの30分、製品の違いや特徴、使用例などをご説明しその後 1時間ずつ自由に撮影してもらいながらライティングを何パターンか変えてみました。

たとえばパラ220FBだけでなく、PARリフレクターをつけたストロボを1灯足して光の方向性を強調して夏の日射しの雰囲気をだしてみたり

ちょっと飽きてきちゃった男の子のテンションあげるために、スポット4にゴボマスク(模様12種類)をつけて水玉を投影させてみたり(笑)

モデルさんのきれいな髪にアクセントとして、後ろからパルソGヘッドにハニカムグリッドをつけてスポット光にして当ててみたり

他にもスタロ、ルマックス(蛍光灯)、サンバウンス(レフ板システム)など使いました。
それぞれ個性的な効果をつくりだすので、面白い撮影になったと思います。

パラはカメラマンさん自身もかっこよくうつりますのでオススメです(笑)

ご来場の皆さま、ありがとうございましたー!

普段は1時間3,000円でスタジオレンタルしてます。
ライティング機材設置のお手伝いやアドバイスもしてますので、使い慣れてない方もご安心下さい。
機材は1日レンタルの半額で利用できますので、ぜひブロンスタジオをご活用下さい!

l download

l mail

l campaign

l tax