7/28(水)14:30-18:00 池袋ブロンスタジオにて、カリム・ラムジ氏によるファッションライティングセミナーを開催しました。

カリムはサウジアラビアの大統領!など各国で著名人を撮影している
モロッコ出身パリ在住の国際派フォトグラファーです。
パリから来たモデルのリンダも超可愛い!!

フランス語を通訳してくれたのはフォトグラファーMIKA POSA(ミカポサ)
パリ-東京を拠点に世界中を旅し、子供写真や「アニエスベー」カタログ、「エビちゃんカレンダー」など優しい雰囲気の写真を撮る方なんです。

海外で活躍しパリにスタジオも構えているKarimから独特の撮影スタイルやライティングテクニックを紹介してもらいました。

↑ソフトボックスで挟み込みライティング、バックはPソフトx4灯

ライティングはもちろん、人物撮影において重要な「被写体と向き合うこと」をとても大事に話していたのが印象的でした。

終了後、講師を囲んで懇親会しますよーと声かけたところ、25名もの大人数!参加者同士の交流もできて、楽しい会になりました。

アガイ商事では皆様のお役に立つようなイベントを積極的に開催します!
次のイベントは9/4(土)デジタル一眼で撮る動画セミナー 詳細近日UP
お楽しみに♪

karim Ramzi http://www.karimramzi.com
MIKA POSA http://www.mikaposa.com/

l download

l mail

l campaign

l tax