九州は福岡国際センターにて開催されました九州最大の映像・音響・照明・通信のプロフェッショナル展、
『九州放送機器展2023』に今年も出展いたしました!

▶福岡国際センター
 2023.7.19(水)-7.20(木)

 

展示会1

 
昨年に引き続き「Aputure」の新製品と、新たに取り扱いを開始しました「GENTREE」のバッテリーを展示いたしました。 

GENTREE画像


Aputureは既に持っているよという方も多く、新製品を観られるのを楽しみにしていた、という声をいただきました。
特に小型カード型RGBWWライト「MCPro」
連結可能ピクセルコントロールバーライトの「InfiniBar PB」シリーズは大変好評いただきました。
GENTREEも照明用に特化した大容量モデルという事で皆さん興味津々でした。 

展示会2


丁度、隣のマリンメッセ福岡にて『世界水泳選手権2023福岡大会』が開催されており、
現場の方達も空き時間にご来場いただきました。

Aputureをレンタルで東京から飛ばしてきたという方も…!

九州地方一のスケールでありながら、会場までのアクセスが良い点や入場料無料で最新機材が観られるのは良いですね。
アウトレット販売コーナーも人気です。


来場者は2日間合計 2,432名!
天気が崩れる事もありましたが、多くの方にご来場いただきました。


九州地方の多くの方に機材をお見せする絶好の機会でユーザー様もニッコリ、
出展業者も美味しいものを食べれてニッコリでとても素晴らしい展示会ですね。 

うどん

(福岡のうどん、ゲキ美味でした…)


次回は2024.7.17-18 福岡国際センターにて開催予定です!お楽しみに!

l download

l mail

l campaign

l tax