アガイ商事が独自展開するリーズナブルなスタジオ用品ブランド「ミリオン」より、P70用グリッドセットが発売中です。
ブロンカラーP70リフレクターに装着するグリッドはブロン純正品もございますが、こちらは¥20,000(税抜)と、よりお求めやすい価格でのご提供です。

「安くても同じ効果が得られるの?」とお思いの方も多いと思いますが、その疑問を解消するために、それぞれの効果を比較してみました。
GヘッドにP70リフレクターを装着し、およそ2mの距離から壁に向かって照射した物を撮影しました。
いずれの写真も、クリックで拡大表示します。
ちなみに、こちらがP70のみを使用した場合の照射範囲。

非常にきれいな広がり方をしているのが分かりますね。

3種類の目の粗さのうち、最初は細かい方から。まずはブロンカラー純正。

続いてミリオン。

続いて中くらい。こちらはブロンカラー純正品。

ミリオンの中。

最後にもっとも粗いグリッド。まずはブロン純正。

続いてミリオン。

どの種類も、ミリオングリッドの方が光のグラデーションの広がり方が緩やかになっています。
同じP70用グリッドでも異なる効果で、ライティングにバリエーションを持たせることができます。


スタンドにかけられる便利な収納バッグも付属しています。

ミリオングリッドはレンタルも行っておりますので購入前のテストもできます。
ぜひご利用ください。

l download

l mail

l campaign

l tax