去る4月18日(金)、池袋オープンスタジオを実施しました。

今回のオープンスタジオの目玉はハッセルブラッドの新製品、CMOSセンサー搭載のH5D-50cの体験。
弊社地下スタジオに撮影ブースを設け、向上した連写速度、高ISOでも低ノイズを体感して頂きました。
既にハッセルブラッドをお持ちの皆さまも、情報交換の場として今回の場を活用していました。
140423

ブースの機材はパラ177サテライトスタロなど、ブロンならではの機材をご用意しました。
特徴的な効果を持つブロンカラーを実際に試せる良い機会ということで、お客さんも夢中になって撮影。
140423

ご使用いただいたブロンカラーのストロボもハッセルブラッドのカメラも全てアガイ商事にてレンタル可能です。
使って良かった!これが気になる!と思う機材があればお気軽にお問い合わせください。

また1Fでは、ワンコインでスイスワインが飲み放題の試飲会を開催。
お酒好きの皆様に好評で、おかわりの声が絶えませんでした。
140423
足元の悪い中、多くのお客様にご来場いただきかなり盛り上がりました。

その後は場所を移して懇親会。合計20名を超えるご参加をいただき、大いに盛り上がりました。
アガイ商事とお客様だけでなく、お客様同士の横の繋がりも増えて、良い機会になったと思います。

次のオープンスタジオは5月17日開催予定です。
是非皆さまお誘いあわせの上お越しください!

l download

l mail

l campaign

l tax