すっかり夏の暑さも終わりを告げた9/21(土)、アガイ商事オープンスタジオが弊社池袋ブロンスタジオにて開催されました!

今回の目玉は、長年のハッセルブラッド・ユーザーである西村一光氏(AshCreate代表)による、ハッセル&ブロンの撮影デモンストレーション!


西村さんは雑誌や広告など第一線で活躍する若手フォトグラファー。自身もハッセルブラッドを使いながらの意見を交えながら、ファッションフォトのライティングや撮影フローなどについて、実践的なデモンストレーションを行いました。


Pソフト(≒オパライト)や、


パラといったブロンならではの機材の実演もあり、参加者の皆様にも満足の声をいただきました。


西村さん、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

そして10/19(土)、西村さんを講師に迎え、より実践的なファッションフォトのワークショップの開催も決定しました!


今回は初級編として、撮影からライティング、加工、プリント(納品)までのワークフローを、順を追って解説します。
申込み受付中です!


他には、新発売になったブロンカラー新型ソフトボックスも展示。
これまでになかった大型のものもラインナップに加わり、またインナーディフューザー取り付け可能になって、これまで以上にライティングの幅が広がりました。

アウトレットセールではモノブロックと旧型のアンブレラ、ソフトボックスなどを多数販売しました。

これからもオープンスタジオでは随時アウトレット品を販売していきます!!適宜チェックしていたら掘り出し物もあるかもしれません!

そして…
今月からオープンスタジオは毎月開催!
参加したかったけど休日だと難しい、仕事帰りにちょっと寄りたいという声にお応えして、次回は10/18(金)17:00~21:00に開催いたします。

来場予約者特典の抽選会も行っておりますので、お時間の都合のつく方はお早めお気軽にご予約下さい!

お問合せは メールフォーム または E-mail : このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 TEL 0120-862-886 まで

l download

l mail

l campaign

l tax